• up
    バードグレイス - 普通賃貸借 バードグレイス - 普通賃貸借
    1.8万円 1R
    札幌市白石区栄通16丁目

    札幌市営東西線南郷13丁目駅
  • メゾン澄川A - 普通賃貸 メゾン澄川A - 普通賃貸
    3万円 1DK
    札幌市南区澄川5条12丁目

    中央バス
  • サニープレイス151 - 普通賃貸 サニープレイス151 - 普通賃貸
    3.6万円 1R
    札幌市東区北15条東1丁目

    札幌市営東豊線北13条東駅
  • ヴィラモデルナ - マンスリー ヴィラモデルナ - マンスリー
    4万円 1R
    札幌市北区新琴似7条2丁目

    札幌市営南北線麻生駅
  • メゾン澄川A - マンスリー メゾン澄川A - マンスリー
    4.3万円 1LDK
    札幌市南区澄川5条12丁目

    中央バス
  • レジェンドM 1DK - マンスリー レジェンドM 1DK - マンスリー
    4.8万円 1DK
    札幌市豊平区平岸4条4丁目

    札幌市営東豊線豊平公園駅
  • エクセレントハウス414 - マンスリー エクセレントハウス414 - マンスリー
    4.8万円 1R
    札幌市中央区南4条西14丁目

    札幌市営東西線西18丁目駅
  • new
    グランドールイケダ - マンスリー グランドールイケダ - マンスリー
    4.8万円 1DK
    札幌市白石区菊水四条2丁目

    札幌市営東西線菊水駅
お引越しの初期費用をなるべく抑えたい方、家具家電付きマンション・アパートをご希望の方にはHFP!
札幌への転勤、進学のお引越しもお手頃&お手軽に!敷金0円・礼金0円・仲介手数料0円のトリプルゼロ。
すべてはお客様の『住みやすい』のために…
HFPはお客様の「住みたい」に幅広くお応えします!

コラム

  • 札幌市中央区で賃貸を探してる人必見!おすすめ地区3選
    • こんにちは。わたくし絶賛5月病と風邪を併発中ですが皆さまいかがお過ごしですか…? 札幌市中央区と言えば札幌市内でもかなり人気のエリアです。本日はそんな人気の中央区の中でも特に人気エリアを解説します! 札幌市中央区の家[2017-05-22] more・・
  • 北海道を観光するなら レンタカー!
    • 皆様、こんにちは!本日は日曜日、毎週鉄腕ダッシュを楽しみにしています番組を見ていたら野菜が食べたくて仕方ありません(笑)ちなみに土曜日は青空☆レストランを見ています! 雪が溶けた後に初めて乗る自転車の爽快感は格別ですね、初夏に[2017-05-21] more・・
  • もうすぐ6月! 札幌の気温と服装は?
    • 皆様、こんにちは!もうすぐ6月ですね、爽やかな朝の風が心地良く本日も元気に自転車で出社しました(^O^)/先週までは雨だったり気温が少し肌寒い感じでしたが、今週はカラリと晴れて20度前後の過ごしやすい日が続いています。5月にしては20度前後[2017-05-20] more・・
  • ビール工場見学!
    • 皆様、こんにちは!5月も後半に入りましたね、今週は気温が安定して過ごしやすい一週間になりそうです(^^)大通公園ではライラックまつりも始まりました花を見ながら一杯・・・と考えている方に!札幌のビール工場を見学してみませんか(^O^)/[2017-05-19] more・・
map sokunyu map map map